楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » デイリーグッズ


タグ /

【iPhone5C】はスマホからもネット予約OK!ソフトバンク編

9月10日にアップルから正式に発表
新型iphoneのiphone5cとiphone5s。

なんと5cの方はとってもカラフルなからばりをそろえての登場で
無機質だったaifonnが可愛くなって、
女子はキュンキュンしてるはずw


IPHONE5Sは予約なしの9月20日店頭販売になるんだけど、
カラバリ豊富な可愛いほうのiphone5cはソフトバンクでは
9月13日(金)夕方16時から~予約受付開始されます!!

【iPhone】ネットで購入!




ソフトバンクオンラインショップではネット予約も受付られ、
cもちろんスマホからも予約OK!


「え~~金曜日の夕方なんて忙しいじゃーん」というひとも
スマホやタブレットを持ち歩いているなら
どこにいてもさくさくっト予約できますよ!



日本での価格は発表されていないけど
iPHone5cは本場アメリカでは
16ギガバイトモデルが99ドル(日本円で約1万円)
32Gバイトモデルが199ドル(日本円で約2万円)


iPhone 5Sの16Gバイトモデルが199ドルなので

ちょっとだけおとく感ありますね

たぶん日本もほぼ同じ値段のはずなので
手に届く金額なのがうれしい♪


さくっと予約して、さくっと購入、
そして、さらっと友達に自慢する!すてきじゃないですかw



ちなみにiphone5c予約するときにに必要なものは、
ソフトバンクがiphone5をだしたときの場合では、
予約する時は特になにもいらなかったらしいです。


予約後、一週間ぐらいでソフトバンからメールが来て
購入するときになって、本人証明やポータビリティ番号などが必要だそうです。
あと注意点は、ネットでiphone5c・5sを買うときは
クレジットカードが必要になります。


いよいよ明日が予約開始日!
実物が楽しみですね♪


iPhone5Cネット予約はこちら
【iPhone】ソフトバンクオンラインショップ






タグ /

掃除好きにはたまらない、シャークスチーム!歯ブラシで届かないところも一瞬ピッカピカ!


【30日間の返品保証付♪】シャークスチームポータブル!

おそうじ魔のあなたに、ちょーおすすめ!!



お掃除すきにとっていちばんイライラするのは、
歯ブラシを当ててtもとれない、サッシの角とか、窓のガラスの角とか。。


どうしても、どうしても、どうしても、このカスをおとしたい・・・

ピッカピカにすみまで輝かせたい・・・・



こんな病気にも似たお掃除癖のあなたにおすすめなのが
ショップジャパンのシャークスチームポータブル。


ワタシは大型のものを持ってるんですが、
結構重いし家が農家で広いのであちこち移動するのが面倒なんですよね。



シャークスチームポータブルなら、1台あればバケツも雑巾も洗剤も不要^^
家中どこでも、あ、オフィスでも手軽にお掃除することができるんです。



高橋ジョージ、三船美佳夫妻が宣伝に出ているあのハンディスチームクリーナーですよ!



~シャークスチームポータブルのどこがそんなにいいかというと、


1 高温ドライスチームで床表面やくぼみについた汚れを浮き上がらせる。

2.高温のドライスチームなので、すぐにスチームが蒸発して床はさらっと

3.キッチンや浴室、洗面所、靴箱の中、ソファーやカーテンも水道水だけでok

4.広い場所は角型ヘッドですみずみまでお掃除。テーブル・壁・網戸などもOK

5.手が届きにくいところは筒型ヘッドで家具の隙間・照明フード・洗面台などに

6.細かい場所には直接噴射の噴射ノズルが便利です。


なんか、読んでるだけでおそうじしたくでうずうずしてきませんか(笑)


洗剤いらずなのは赤ちゃんのいる家にはうれしいですよねー。









タグ /

レッグマジックでクリスマスまでにこの脚は細くできるのか?



「ワンセットたったの60秒でOK!!」


テレビ通販のショップジャパン見かけるレッグマジックのフレーズ


あなたは、このキャッチフレーズを信じられますか?
いや、私は信じたい・・・

“下半身ダイエットマシーン 【レッグマジックX】”




日本人は中々やせ肉お「下半身」を集中して美しく鍛えてくれるという
なんとも嬉しいダイエットマシンです。

体の中でも最も肉がつきやすく、たるみやすい下半身のダイエットは手ごわいですもんね。


現にこの夏も毎日、腹筋とか足上げとかの筋トレをしてみたけど、
ビールもガバガバのむ季節なんで足はむくみっぱなしだし、
少々ストレッチも繰り返しても下半身の贅肉はそうそう落ちるもんじゃなかったわw



で、【レッグマジックX】の宣伝文句を読んでみると、
たった「1セット=60秒」のエクササイズを「毎日続ける」ていけば
スラリとした足、引き締まったお尻、くびれたウエストを手に入れる事ができるらしい。


60秒ってたったの一分。そんなんでなんで痩せられるのか
ちょっと疑問ではあります。


説明によると、


ふだんあまり使わない筋肉の部分を、集中的に短時間で引き締め、

体重をかけてエクササイズすることで下半身を重点的に鍛えられる
(これって体重が重いほどいいってこと??w)

1セット60秒で、あきやすい人でもら~くらく♪

だそうです。




エクササイズマシーンというと、気になるのは収納場所なんだけど


レッグマジックXはコンパクトにたためて
お部屋のすみにぽん、と置ける大きさまでたためるそうです。

設置もハンドルバーの高さを調節する3ステップだけで広げられるんだって。



ちなみに、お値段は激安って訳ではないけど、
レッグマジックXを使って効果が表れなかったときは返金保障もあるとか。

どんな理由でも「30日間返品保証」って、すごくないですか?



お試しエクササイズができるなら、お店にわざわざ行って試すより
お手軽に試せて便利ですよね。










タグ /

551の肉まんが無性に食べたいっ!

今日もめっちゃさむいで~~!!

仕事で外にちょっと出らないかん買ったけど

寒くて凍るかと思ったわ!

寒すぎるやろ、冬!wwww

こんな時はほっほわの肉マンやぁ~。

ほんとは551の肉まん食べたいけど

近所にはコンビにしかないから

ヤマザキで我慢しよう(・∀・)ウン!!

しっかしマジで、はよ家に帰ってコタツしたいわー。
タグ /

Return to page top

