楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » 保湿スキンケア


タグ /

11月です。保湿ケアを本格的に進める時期です!

ハロウィーンが終わり、楽しかった~♪なんて
思っていたらなんともう11月!
あっという間に冬の到来です。

これからの季節でいちばん気がかりなのはやっぱり乾燥。

この夏に、かなり色んな化粧品のトライアルを取りよせ、
スキンケアに気を使ったつもりでいましたが、
実際に気温が下が空気が乾燥し、
部屋の中に暖房を入れるようになったら
やっぱり肌が乾燥し始めました。

特に口周りがやばいです。

空気が肌に影響与えるほど乾燥しているというのは
ワタシの場合体絵スグ感じます。
お肌が荒れてくる前に、まず鼻の中がかぴかぴになります。
そして、切れるんです。

これが一度始まると、すぐに口の周りがかぴかぴに。

面白いほど反応します。

多分思うに、寒くなると大量のブランケットを
鼻の位置まで上げて寝るので、その摩擦で
乾燥してかぴかぴなっているんだろ思います。

でもこれも立派な冬の乾燥による肌被害。


これを防ぐために私がやっていることは
ベッドに入る直前に、口周りにコッテリ系のクリームを
ターップリ塗ります。

ちょっと前までははDHCのQ10クリームでした。
ラフィネパーフェクトワンくらいじゃ効かないです。
あれはちょっとさらっとしてますからね。


このベッドタイム直前ケア、をおこなうと、
おきたときの肌の調子が全くちがいます!!!
肌がホワホワしていて、乾燥に全く負けていません!

逆に、お酒飲みすぎたりして忘れて寝ると
一日で乾燥しちゃっているのが分かります。
そのくらい摩擦と乾燥はお肌に悪影響なんですね。


冬の乾燥の時期に
何をやっても乾燥肌が治らないという人は
お風呂上りのスキンケアだけでなく
せひベッドタイム直前スキンケアも追加してみてください。


かなりの確立で、こなふき肌が改善されると思いますよ!
おためしあ~れ~♪





タグ /

fuji ルナメアAC 大人ニキビは毛穴からキレイに!一週間お試しセットでテクスチャー体験♪

「毛穴でケアするニキビケア」
モデルのエミリのCMで注目されるフジフイルムのルナメアACは
大人ニキビをお手入れするための新スキンケア。

デビューと同時に人気沸騰中です♪

ルナメアAC お試しセット


大人ニキビで悩んでませんか?

ニキビは若い頃のもの・・・という印象がありますが、
意外と大人ニキビに悩まされてる方は多いようです。

10代の頃のニキビは思春期特有のホルモンバランスによって
皮脂分泌が過剰になり、アクネ菌が増加すること。
しかし大人になってからのニキビの原因は「乾燥」。

生理周期やストレス、そして乾燥などにより、
毛穴周辺のターンオーバーが過剰になり、
角層が厚く積もってしまいます。

その結果、毛穴がつまって炎症が起きるのです。


そんな毛穴が大問題の大人ニキビの救世主が
フジフィルムの新作コスメ「ルナメアAC]。

乾燥肌の方の方みんながみんな絶対大人ニキビに
なるというわけではありません。
フジフイルムは独自の画像解析によって、
大人ニキビの根本的な原因が、
顔全体の中でも部分的に水分不足になってしまう
「脱水毛穴」であることがわかりました。

肌の部分的な乾燥によって、毛穴がつまり、ニキビが発生。
さらに、この脱水毛穴は、生理前に多くなることや、
顔の中でもフェイスラインに多く、特にあごにできやすいことも分かりました。

あ、そういえば私、あごによく・・・と言う方はまさにこのタイプの方なのですね。


ルナメアACはフジフィルム独自のナノ化技術によって
油溶性の有効成分を毛穴の脂に溶け込ませることに成功。

毛穴の奥まで潤いと有効成分が届きます。

そんなルナメアACの一週間お手入れキット。
洗顔、化粧水、ジェルクリーム。
今すぐその潤いを実感してみてくださいね!


公式はこちら⇒ルナメアAC1週間お手入れキット









タグ /

オラクル化粧品お試し値下げキャンペーン☆今なら豪華プレゼントが当たるかも!

スキンケアを超えたスキンケア-----
植物のチカラで美しい肌を目指すオラクル化粧品の
一週間お試しセットが今だけ期間限定1050円で購入できます!

1800円のトライアルがここまで安くなることはめったにありません!

しかも140名に1万5000円のクリームが当たるキャンペーン中☆
詳細はいますぐこちらから♪
>>まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


オラクル化粧品 一週間お試しセット



ちょっと前からお肌の調子がくずれはじめ
悩んでいた肌荒れがさらに暴れだしていた先日、
同僚の女の子からオラクルをおすすめされました。

彼女も以前ひどい肌荒れと乾燥でどうしたらいいか
悩んでいたときに、親戚から教えてもらったそうです。
今の彼女の完璧なお肌からは想像つかないので
きっとほんとによかったんだろうな~って私も試してみることに。


7品目も入って一週間タップリ使えるお試しセット
手ごろな価格で買えるのでさっそく注文してみました♪


オルビスはハーブの香り漂うアロマティッックな化粧品。

それもそのはず、オラクルの香りは自社で育てて手作業で作り上げた
植物の製油をつかっているんだそうです。

オラクルの作り方はちょっと他のコスメとは違うみたいです。

自社農場でこだわって育てられて植物から、
じっくりと時間をかけてエキスを抽出し、
化粧水や乳液それぞれのアイテムに最適な配合で作られているそう。
「植物そのものをお肌に塗る」とも言えるスキンケア商品なんですね。

【オラクル化粧品】のコンセプトは「強く、美しい肌へ」。
肌に足りないものを足していくのではなく、
お肌そのものの力を植物のチカラで引き出す役目をします。


今まで保湿といえばトロ~ンとした乳液が
効いていると思っていたのだけど、
それは言えばサランラップをお顔に貼ってたようなもの。

本当のスキンケアは肌の内側から健康にするんですね。

事実、トライアルの化粧水も美容液も、
全然トロ~ンとしてないんです。
化粧水もあっけないくらいさっぱり。でもこれで、しっかりうるおったんだから、
植物の働きはまちがいなさそうです。

しかも一週間使ったら頬にあった細かいちりめんシワが
少し減ったような気がしました。


もしかしてこれがオラクルの言う
「肌の運命が変わるかもしれない。」なのかしら?

ついこないだまで、粉ふきイモ状態だった私のお肌は
今ではウソのようにおさまっています。
もうすっかりオラクルファンになってしまいました♪


しばらくは現品をそろえて付き合っていきたい化粧品です(*´∇`*)

>>まずは一週間!『オラクル トライアルキット』



タグ /

アフロディナス 男子ウケするツヤ肌メークはおまかせ!毛穴もカバーの新作10in1ファンデーション☆

ファンデーションの仕上がりの決め手はツヤ感と毛穴のカバー力。
その両方を満たすファンデーション「アフロディナス」を紹介しますね!


アフロデナスは10in1のファンデーション

ひとつのファンデーションの中に、
下地、保湿、美白、エイジング、ツヤ感、
ファンデーション、コンシーラー、
リフレッシュ効果
の機能がぜーんぶ入って、
サッと塗るだけで美肌メイク完了!の時短コスメです。


多機能ファンでなんてイマドキ珍しくないよ~って
感じですがアフロディネスはそれだけじゃないんです。


凄いのがその仕上がり!

ポンポンポンと塗るだけで、
ツヤツヤな美肌の出来上がり!ヒミツはアフロディナスオリジナルの、
まるで印鑑のようなスポンジクッションと
アフロディナス専用のオリジナルパフ。


水分をタップリ吸い込むスポンジに染み込んだ
美容成分入りのファンデーションを
3構造のオリジナルパフで、お肌の上にすき間なく
均等にピッタリつけるように作られています。


だから仕上がりはとっても滑らかでツヤ肌に♪

毛穴もカバー
されているから
近くで見られても恥ずかしくない美肌が夢じゃないんです。


結婚式や合コン、デートの勝負ファンデーションとして使いたい
新感覚のメークコスメです。

SPF50/PA+++だから、ゲレンデやビーチでも美肌キープ可能!


これは手放せないマストアイテムになりそうです♪

>>『アフロディナス』詳しくはこちら











タグ /

セシルマクビー2014年の福袋予約開始、今年はいつ??

セシルマクビー 福袋 通販 2014

すっかり気温が寒くなってきた今日この頃。
ダウンやコートを引っ張り出しているお洒落さんも多いのでは?
寒い季節になるとワクワクするのが福袋!
大人気セシルマクビーの2014福袋ももうすぐそこです!


前回は12月17日の深夜12時くらいから
予約受付スタートだったので、
今回もそのあたりかも??

セシルマクビー公式通販ショップをチェックして
買いそびれないようにマークしていてくださいね!

>>CECIL McBEE公式通販


このブログでもどんどん情報更新していきます♪


2014年セシルマクビー福袋の中身を(勝手に)予測する!


2013年は丸襟コートをメインに
9点10500円で販売されていましたが
さて2014年新春版はどんなアイテムが入っているのか
今からとっても気になるところですね・

最新の雑誌「JElly12月号」に乗ってたセシルマクビーのアイテムは

ブロックチェックトップス
BIGチェスターコート
エンボスロゴスウェット
サスペンダー付きキルティングスカート
タートルSETロゴニット
チェック柄スカート 3,990円(税込)
ハートロゴロンT
ループツイードZIPブルゾン
レイヤードボアコート


などなどが掲載されていたのですが、
個人的にはレイヤーボアコートが入っててくれないかなー
とひそかに期待しております!

ブルゾンは着る服を選ぶから
コーディネイトがむずかしいんですよね・・・

それにしてもホント福袋たしみです♪ワクワク(・∀・)b


上記アイテムはセシル公式通販のAilandで買えますヨ♪
↓ ↓ ↓










タグ /

Return to page top

