楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » スポンサー広告保湿スキンケア » ○○の力で40代でもしっとり肌キープしてます!


タグ /

○○の力で40代でもしっとり肌キープしてます!

花粉症の季節!

掻いたり擦ったりした部分の乾燥、辛いですよね・・・



保湿剤をいっぱい重ねてもなかなかシットリならない・・・

そんな経験していませんか?


お肌がなかなか保湿されないのは、皮膚の下に水分が保たれにくいから。

水分がたっぷり含まれている肌は、健康的でふっくら、
見た目年齢も若くしてくれるんです!

その水分をお肌に保ってくれるのが、
快適すくらぶ 奇跡の肌砂糖!

お砂糖の力を使って水分を肌の中に吸収しやすくするよう考えられた製品です。






もともとは重度のアトピーの娘さんの肌を救うために開発され製品で、

アトピーをはじめとする皮膚がかゆくなる原因は、

皮膚が弱って必要な水分を保持できないことにあることに注目して、

皮膚が元気になって保湿を出来るようにお手伝いするお砂糖スクラブです


敏感肌に使う前提でできてるから原料は北海道産のてん菜や、
オレンジやレモン、ナッツ類のオイルなど、
自然の物だけを使用


小さなお子様の乾燥したお肌にも安心して使えるんです♪


私もカナーリの敏感&乾燥肌で、

さっきお風呂で顔をこすりすぎてヤバイ!と思ったので

そのまま顔を拭かずに「奇跡の肌砂糖」でていねいに手のひらパックしたら、

今はしっとりモチモチな肌でこれをタイプしています!


とにかく肌を乾燥させないことが肌荒れや粉ふき肌を作らない秘訣なんです。




使い方はとってもカンタン!


手のひらで肌砂糖を水に溶かし、乾燥したお肌にそっと当ててしばらく置き、
あとは水で流すだけ!

毎日の洗顔、お風呂の際に取り入れると砂糖の吸水力がお肌に浸透し、
肌の下に水分をぐんぐん引き入れるケンコー肌が期待できますヨ。


効果の素晴らしさは公式ページで紹介されています。


アトピーに似た症状や乾燥肌でお困りの方は、

一度読んでみてくださいね!




▼公式サイトはコチラ▼


アトピー、乾燥肌、敏感肌対策に最終手段です。

快適すくらぶ〚奇跡の肌砂糖〛










関連記事
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

