楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » スポンサー広告デイリーグッズ » レッグマジックでクリスマスまでにこの脚は細くできるのか?


タグ /

レッグマジックでクリスマスまでにこの脚は細くできるのか?



「ワンセットたったの60秒でOK!!」


テレビ通販のショップジャパン見かけるレッグマジックのフレーズ


あなたは、このキャッチフレーズを信じられますか?
いや、私は信じたい・・・

“下半身ダイエットマシーン 【レッグマジックX】”




日本人は中々やせ肉お「下半身」を集中して美しく鍛えてくれるという
なんとも嬉しいダイエットマシンです。

体の中でも最も肉がつきやすく、たるみやすい下半身のダイエットは手ごわいですもんね。


現にこの夏も毎日、腹筋とか足上げとかの筋トレをしてみたけど、
ビールもガバガバのむ季節なんで足はむくみっぱなしだし、
少々ストレッチも繰り返しても下半身の贅肉はそうそう落ちるもんじゃなかったわw



で、【レッグマジックX】の宣伝文句を読んでみると、
たった「1セット=60秒」のエクササイズを「毎日続ける」ていけば
スラリとした足、引き締まったお尻、くびれたウエストを手に入れる事ができるらしい。


60秒ってたったの一分。そんなんでなんで痩せられるのか
ちょっと疑問ではあります。


説明によると、


ふだんあまり使わない筋肉の部分を、集中的に短時間で引き締め、

体重をかけてエクササイズすることで下半身を重点的に鍛えられる
(これって体重が重いほどいいってこと??w)

1セット60秒で、あきやすい人でもら~くらく♪

だそうです。




エクササイズマシーンというと、気になるのは収納場所なんだけど


レッグマジックXはコンパクトにたためて
お部屋のすみにぽん、と置ける大きさまでたためるそうです。

設置もハンドルバーの高さを調節する3ステップだけで広げられるんだって。



ちなみに、お値段は激安って訳ではないけど、
レッグマジックXを使って効果が表れなかったときは返金保障もあるとか。

どんな理由でも「30日間返品保証」って、すごくないですか?



お試しエクササイズができるなら、お店にわざわざ行って試すより
お手軽に試せて便利ですよね。










関連記事
タグ /

Return to page top

