楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » スポンサー広告デイリーグッズ » 掃除好きにはたまらない、シャークスチーム!歯ブラシで届かないところも一瞬ピッカピカ!


タグ /

掃除好きにはたまらない、シャークスチーム!歯ブラシで届かないところも一瞬ピッカピカ!


【30日間の返品保証付♪】シャークスチームポータブル!

おそうじ魔のあなたに、ちょーおすすめ!!



お掃除すきにとっていちばんイライラするのは、
歯ブラシを当ててtもとれない、サッシの角とか、窓のガラスの角とか。。


どうしても、どうしても、どうしても、このカスをおとしたい・・・

ピッカピカにすみまで輝かせたい・・・・



こんな病気にも似たお掃除癖のあなたにおすすめなのが
ショップジャパンのシャークスチームポータブル。


ワタシは大型のものを持ってるんですが、
結構重いし家が農家で広いのであちこち移動するのが面倒なんですよね。



シャークスチームポータブルなら、1台あればバケツも雑巾も洗剤も不要^^
家中どこでも、あ、オフィスでも手軽にお掃除することができるんです。



高橋ジョージ、三船美佳夫妻が宣伝に出ているあのハンディスチームクリーナーですよ!



~シャークスチームポータブルのどこがそんなにいいかというと、


1 高温ドライスチームで床表面やくぼみについた汚れを浮き上がらせる。

2.高温のドライスチームなので、すぐにスチームが蒸発して床はさらっと

3.キッチンや浴室、洗面所、靴箱の中、ソファーやカーテンも水道水だけでok

4.広い場所は角型ヘッドですみずみまでお掃除。テーブル・壁・網戸などもOK

5.手が届きにくいところは筒型ヘッドで家具の隙間・照明フード・洗面台などに

6.細かい場所には直接噴射の噴射ノズルが便利です。


なんか、読んでるだけでおそうじしたくでうずうずしてきませんか(笑)


洗剤いらずなのは赤ちゃんのいる家にはうれしいですよねー。









関連記事
タグ /

Return to page top

