楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » スポンサー広告デイリーグッズ » 【iPhone5C】はスマホからもネット予約OK!ソフトバンク編


タグ /

【iPhone5C】はスマホからもネット予約OK!ソフトバンク編

9月10日にアップルから正式に発表
新型iphoneのiphone5cとiphone5s。

なんと5cの方はとってもカラフルなからばりをそろえての登場で
無機質だったaifonnが可愛くなって、
女子はキュンキュンしてるはずw


IPHONE5Sは予約なしの9月20日店頭販売になるんだけど、
カラバリ豊富な可愛いほうのiphone5cはソフトバンクでは
9月13日(金)夕方16時から~予約受付開始されます!!

【iPhone】ネットで購入!




ソフトバンクオンラインショップではネット予約も受付られ、
cもちろんスマホからも予約OK!


「え~~金曜日の夕方なんて忙しいじゃーん」というひとも
スマホやタブレットを持ち歩いているなら
どこにいてもさくさくっト予約できますよ!



日本での価格は発表されていないけど
iPHone5cは本場アメリカでは
16ギガバイトモデルが99ドル(日本円で約1万円)
32Gバイトモデルが199ドル(日本円で約2万円)


iPhone 5Sの16Gバイトモデルが199ドルなので

ちょっとだけおとく感ありますね

たぶん日本もほぼ同じ値段のはずなので
手に届く金額なのがうれしい♪


さくっと予約して、さくっと購入、
そして、さらっと友達に自慢する!すてきじゃないですかw



ちなみにiphone5c予約するときにに必要なものは、
ソフトバンクがiphone5をだしたときの場合では、
予約する時は特になにもいらなかったらしいです。


予約後、一週間ぐらいでソフトバンからメールが来て
購入するときになって、本人証明やポータビリティ番号などが必要だそうです。
あと注意点は、ネットでiphone5c・5sを買うときは
クレジットカードが必要になります。


いよいよ明日が予約開始日!
実物が楽しみですね♪


iPhone5Cネット予約はこちら
【iPhone】ソフトバンクオンラインショップ






関連記事
タグ /

Return to page top

