楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » スポンサー広告保湿スキンケア » プラセンタのスノーバ化粧品、高いけどやっぱりいいかも?

スポンサーサイト

タグ /

プラセンタのスノーバ化粧品、高いけどやっぱりいいかも?

プラセンタ系の化粧品はちょっと抵抗があったけど、
肌の乾燥がネバーエンディングになってきたのと
ほうれい線と目じりのしわが冗談なしで深くなってきたので、
高いとは分かっていたけれど、スノーバを購入してみました。

とはいっても、まずお試しからですけど。

実はこれが初プラセンタ化粧品なんですね。
これまでは毛嫌いしていたというか・・・


周りの人からは、しわが気になってきたらプラセンタよ~とか、
エイジングケアをべたべた塗ってもしょうがないよ!
やっぱプラセンタよ!なんて、いろいろ外野がうるさいんですよね(笑)

それでいろいろググってみてはいたのですが、
なかなかどうして、プラセンタ特有のニオイがダメ、
なんて投稿を見るとついつい怖気づいて買っていませんでした。


でもね、時は止まらない(笑)
もうこの肌には抵抗できないと思ってスノーバを試すことに。

偶然読んだレビューブログ記事がとても興味を惹くものだったので、
それに影響されたのもあったのですが。


で、スノーバを使ってみた感想なのですが、
純度100%のプラセンタ美容液問うのはさすがにすごかったです。
目じりに塗ってみたのですが、もう、ピーン!って。
しばらくパックみたいに置いておいて、あとのお手入れをするんですけど
冗談抜きで、肌がふんわり、ふる~ん、としてました。

私はでこぼこの毛穴跡肌なんですけど、
さすがにイキナリ毛穴が消えた!!なんてマジックみたいな
奇跡は起こりませんでしたが、このままお手入れを続けていけば
何かいいことは起こるかも・・・・?
って感じはしましたね。


現品はさすがにエステ用だけあってなかなかの金額ですが、
トライアルを使い終わっての使用感次第では
購入もありかも知れません。


やっぱりいつまでもハリのあるお肌でいたいですもんね。

お風呂上りに鏡を見てうんざり・・・というのは、
もうコリゴリです(笑)










関連記事
タグ /

Return to page top

