楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » スポンサー広告保湿スキンケア » 【ayanasu(アヤナス)】 30代が本当に知りたかったコスメ!トライアルセットお申し込み

スポンサーサイト

タグ /

【ayanasu(アヤナス)】 30代が本当に知りたかったコスメ!トライアルセットお申し込み

本格的なエイジング対策をはじめる30代に
ayanasuの人気が赤丸急上昇です!

・スキンケアが急にしみたり、肌が赤くなる
・小じわやタルミが同い年の友人より目だって老けえ見える
・季節の変わり目の乾燥に肌が荒れる


こんなお悩みの大人敏感肌のために作られたアヤナスは、
低刺激なのに、敏感肌のエイジングケアをしっかりサポート!


ポーラ研究所が開発したコラーゲン生成をサポート
オリジナル成分「CVアルギネート」をはじめ
ヒト型ナノセラミド、ハーブ成分で、
肌内部で起こる微弱な炎症・敏感肌特有の「肌ゆらぎ」を整えます。


実際に使った敏感肌の持ち主さんからも
アヤナスの口コミは好評価♪

ayanasu 通販

●39歳、乾燥肌

私の肌は夏でも乾燥してしまう乾燥肌で、
保湿をしながらも小じわやたるみなどの年齢肌サインは見過ごしていました。
エイジングケアのスキンケアは刺激が強くて、
すぐ肌が敏感に反応するから使いたくなかったんです。

「私の肌にはエイジングケアは無理なんだ・・・」と半ば諦めていました。

そんな乾燥・エイジング・敏感の三重苦を解決してくれたのが
ディセンシアのayanasuでした。

つけた瞬間、肌に潤いが届くのが分かり
そのうえ時間が経っても全然乾燥しません。
使い始めて1週間位で朝の肌のハリが明らかにちがっていて
「これはいい!」って感じました。


※個人の感想で効果を保証するものではありません。



●33歳・乾燥敏感肌

アヤナスを使いはじめて4日で肌にハリが出ました!

敏感肌とエイジングは無関係だと思っていたのですが、
友達の美容マニアすすめられて相談したら、
値段も安いしトライアルセットを使ってみたんです。

そして、使ってみたら・・・感動!の一言。

たいていの敏感肌用スキンケアじゃ
私の肌には刺激になってしまうのですが、アヤナスは問題なし。

朝夜で使い続けて4日で私の肌にきてくれた「ハリ」と「もちもち感」。
もうすっかりアヤナスのとりこで、
今度は私が友達にすごいオススメしちゃってます(笑)


※個人の感想で効果を保証するものではありません。


大人敏感肌対策コスメ「アヤナス」の実力は、

・オールアバウト通販ベストコスメ
敏感肌部門大賞 ディセンシア アヤナス ASクリーム
・雑誌@LEE「冬コスメ最優秀賞」敏感肌用コスメ部門

などの受賞暦から見ても分かるように、実証済み。



夏のダメージを受けて、ますます乾燥しやすい季節を迎えるこの時期に
アヤナスのエイジング対策を試してみませんか?


10日間お試しセットは2415円が初回限定1680円で、
肌に合わない場合は30日以内なら金額返金OKです


さらに 1品7役 高機能BBクリーム&抗糖化エッセンス
”貴品格肌 体験セット”プレゼント中!



今すぐ申し込み出来ます☆

公式はこちら⇒アヤナストライアルセット



↓各雑誌でも大注目!
アヤナス トライアル 通販








関連記事
タグ /

Return to page top

