楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » スポンサー広告保湿スキンケア » スイゼンジノリ配合化粧水!ヒアルロン酸の8倍の実力を500円でおためし!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

スイゼンジノリ配合化粧水!ヒアルロン酸の8倍の実力を500円でおためし!

こんにちは!
今日はテレビで紹介されて話題沸騰の
スイゼンジノリを使った化粧品を紹介しますね。





まずスイゼンジノリって何かと言うと
九州の熊本とか福岡にしかない水草なんですって。

で、そのスイゼンジノリの成分を研究したら、
すんごいびっくりするくらいの保水力があるのが分かって。
これは肌に使えるかも~!?ってことで色々やってみたら、

なんと!ヒアルロン酸の8倍も保水力があると分かり、
一躍有名になったのがスイゼンジノリです。


とにかく保水力がハンパないので、研究の過程で
アトピーの肌に使ってみたら治ってしまったそうです。

こんなすごいスイゼンジノリの成分「ラクサン」を
配合した化粧品が「咲水スキンケアローション」です。


阿蘇山の天然水を100%使って配合し、
バリバリの乾燥敏感肌でも大丈夫なように、
ローションにはたった9つの成分しか入っていません。

それでもスイゼンジノリの保湿がすごいので、
しっかり潤うと評判なんです。


もちろん香料や着色料は無添加。

家族みんなで安心して使える乾燥肌向けローションなんですね。


咲水スキンケアローションは、いまなら
2週間お試しタイプが500円で購入できます。

送料無料で届くので、気になったら試してみてはいかがでしょう?
インターネットで簡単に申し込みできます♪

「咲水」ホームページはこちら>>500円でモデル肌キャンペーン








関連記事
タグ /

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。