楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » スポンサー広告保湿スキンケア » アフロディナス 男子ウケするツヤ肌メークはおまかせ!毛穴もカバーの新作10in1ファンデーション☆


タグ /

アフロディナス 男子ウケするツヤ肌メークはおまかせ!毛穴もカバーの新作10in1ファンデーション☆

ファンデーションの仕上がりの決め手はツヤ感と毛穴のカバー力。
その両方を満たすファンデーション「アフロディナス」を紹介しますね!


アフロデナスは10in1のファンデーション

ひとつのファンデーションの中に、
下地、保湿、美白、エイジング、ツヤ感、
ファンデーション、コンシーラー、
リフレッシュ効果
の機能がぜーんぶ入って、
サッと塗るだけで美肌メイク完了!の時短コスメです。


多機能ファンでなんてイマドキ珍しくないよ~って
感じですがアフロディネスはそれだけじゃないんです。


凄いのがその仕上がり!

ポンポンポンと塗るだけで、
ツヤツヤな美肌の出来上がり!ヒミツはアフロディナスオリジナルの、
まるで印鑑のようなスポンジクッションと
アフロディナス専用のオリジナルパフ。


水分をタップリ吸い込むスポンジに染み込んだ
美容成分入りのファンデーションを
3構造のオリジナルパフで、お肌の上にすき間なく
均等にピッタリつけるように作られています。


だから仕上がりはとっても滑らかでツヤ肌に♪

毛穴もカバー
されているから
近くで見られても恥ずかしくない美肌が夢じゃないんです。


結婚式や合コン、デートの勝負ファンデーションとして使いたい
新感覚のメークコスメです。

SPF50/PA+++だから、ゲレンデやビーチでも美肌キープ可能!


これは手放せないマストアイテムになりそうです♪

>>『アフロディナス』詳しくはこちら











関連記事
タグ /

Return to page top

