楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
ホーム » スポンサー広告保湿スキンケア » オラクル化粧品お試し値下げキャンペーン☆今なら豪華プレゼントが当たるかも!

スポンサーサイト

タグ /

オラクル化粧品お試し値下げキャンペーン☆今なら豪華プレゼントが当たるかも!

スキンケアを超えたスキンケア-----
植物のチカラで美しい肌を目指すオラクル化粧品の
一週間お試しセットが今だけ期間限定1050円で購入できます!

1800円のトライアルがここまで安くなることはめったにありません!

しかも140名に1万5000円のクリームが当たるキャンペーン中☆
詳細はいますぐこちらから♪
>>まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


オラクル化粧品 一週間お試しセット



ちょっと前からお肌の調子がくずれはじめ
悩んでいた肌荒れがさらに暴れだしていた先日、
同僚の女の子からオラクルをおすすめされました。

彼女も以前ひどい肌荒れと乾燥でどうしたらいいか
悩んでいたときに、親戚から教えてもらったそうです。
今の彼女の完璧なお肌からは想像つかないので
きっとほんとによかったんだろうな~って私も試してみることに。


7品目も入って一週間タップリ使えるお試しセット
手ごろな価格で買えるのでさっそく注文してみました♪


オルビスはハーブの香り漂うアロマティッックな化粧品。

それもそのはず、オラクルの香りは自社で育てて手作業で作り上げた
植物の製油をつかっているんだそうです。

オラクルの作り方はちょっと他のコスメとは違うみたいです。

自社農場でこだわって育てられて植物から、
じっくりと時間をかけてエキスを抽出し、
化粧水や乳液それぞれのアイテムに最適な配合で作られているそう。
「植物そのものをお肌に塗る」とも言えるスキンケア商品なんですね。

【オラクル化粧品】のコンセプトは「強く、美しい肌へ」。
肌に足りないものを足していくのではなく、
お肌そのものの力を植物のチカラで引き出す役目をします。


今まで保湿といえばトロ~ンとした乳液が
効いていると思っていたのだけど、
それは言えばサランラップをお顔に貼ってたようなもの。

本当のスキンケアは肌の内側から健康にするんですね。

事実、トライアルの化粧水も美容液も、
全然トロ~ンとしてないんです。
化粧水もあっけないくらいさっぱり。でもこれで、しっかりうるおったんだから、
植物の働きはまちがいなさそうです。

しかも一週間使ったら頬にあった細かいちりめんシワが
少し減ったような気がしました。


もしかしてこれがオラクルの言う
「肌の運命が変わるかもしれない。」なのかしら?

ついこないだまで、粉ふきイモ状態だった私のお肌は
今ではウソのようにおさまっています。
もうすっかりオラクルファンになってしまいました♪


しばらくは現品をそろえて付き合っていきたい化粧品です(*´∇`*)

>>まずは一週間!『オラクル トライアルキット』



関連記事
タグ /

Return to page top

